クリスマスプレゼント探し中

クリスマスプレゼントを探して、紹介していきます。沢山ありますので、お気に入りを選んで下さい。

家政婦のミタ 第11話(最終回)予告

家政婦のミタ 第11話(最終回)予告

ハッピーに終わるとして、ミタと子供たちの家族になるんじゃないかな。


阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願された三田(松嶋菜々子)が

「承知しました」と返事をしたことを聞いた恵一(長谷川博己)は耳を疑う。事実

を確認しようとした恵一に三田は署名・捺印済みの婚姻届を差し出す。恵一はすぐ

に結婚は考えられなかったものの、子供たちのためにも「ずっと家にいてほしい」

と頼む。三田は、阿須田家の“母親”になった。

 喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、三田は意外な行動をとり始める。

 そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。阿須田家は、しばらく三田

と子供たちだけの生活になる。



 三田の真意とは、一体何なのか?

 そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに人間らしい感情を少しずつ表すよ

うになった三田は、最後に笑顔を見せるのだろうか?



 | TOP | 

Profile

べる

べる

DTIブログにようこそ!

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約