クリスマスプレゼント探し中

クリスマスプレゼントを探して、紹介していきます。沢山ありますので、お気に入りを選んで下さい。

キン肉マン 38巻 発売日

キン肉マン 38巻 発売日は、4月4日です。

キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)を詳しく見る


「キン肉マン」は2011年11月に、週刊プレイボーイ(集英社)の公式サイト「週プ

レNEWS」にて24年ぶりの復活を遂げた。

物語は「キン肉マン」の最終シリーズ「キン肉星王位争奪編」の最終話、ラスト

シーンの続きからスタート。

新刊となる38巻は、かつての週刊少年ジャンプ(集英社)時代と同じジャンプコミ

ックスより発売となる。



電話での予約は受け付けない。

その後、同作の読み切りを集めた37巻が2010年に発売された。

キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)を詳しく見る



サイン会に参加するための整理券は、リブロ池袋本店書籍館4階コミック売場レジに

て「キン肉マン」38巻を購入した先着120名に配布。


その後の世界がどうなったかを描くところから物語が展開していく。


ゆでたまご「キン肉マン」38巻が4月4日に発売されることを記念し、4月6日にリブ

ロ池袋本店にてサイン会が開催される。

「キン肉マン」の単行本は、1980年から1988年の8年間にわたり、1巻から36巻まで

発売。






161 524,000

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】予約のレビューです。


■昨日午後から深夜までずーっとチェックしましたがなかなか予約始まらなくて今朝

も早朝からチェックしてやっと予約できました。10%OFFだったのに人気商品だから

か金額が定価になりましたね。それがちょっと…どうなの?と思います。定価なら

楽天ブックスで注文しません。もっと確実な所にしますよ。それにしても毎回嵐さ

んの初回限定盤ゲットするのはほんとに疲れます。寝不足です(笑)

⇒ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】を詳しく見る



レビューです。

■ライブに行くのは無理そうだしおこがましいので、せめて・・・とDVDを楽し

みにしていますが、いつも初回限定盤は間に合わず。

それが今回は楽天ブックスさんで予約できました。

夢のよう。夢じゃないですよね?定価みたいですがノープロブレムです。

発売日までドキドキ、楽しみです。



初回限定盤は、なかなか入手できないんですね。

急ぎましょう。



⇒ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】を詳しく見る

手回し式充電ラジオ ミニプチ


手回し式充電ラジオ ミニプチは、スマートフォン対応のライト・ラジオ・防犯サイ

レン、携帯電話充電など、多彩な機能を併せ持つレスキューグッズです。


いつでも持ち歩ける位の手の平サイズ。


サイレンも付いてるので、女性にも好評です。


電池がいらない手回し式充電なので、急な停電でも電池切れの心配なし!


外出時の携帯充電切れにもバッグにあれば、すぐ対応できます。


483 24,900

レビューです。

■ライトはとても明るく、ラジオもきれいに聞こえました。


ケイタイの充電は、いざ停電になると安否確認でケイタイの使用が増えるので助か

ります。


星が4つの理由は、いざ長期で停電になった時に充電のハンドルが耐えられるかが

分からなかったからです。


自分用に購入し持っていると安心と思い、津波で家が流され仮の住まいで生活をし

ている同僚に震災見舞いで渡したら、とても喜んでもらえました。


⇒手回し式充電ラジオ ミニプチを詳しく見る

カイトサーフィン

カイトサーフィンは、結構 熟練しないと、危ないです。

風の力は、強いです。

警察によると、藍原さんは25日午後3時過ぎ、常滑市りんくう町のりんくうビーチで、大きなたこをつけて海上をボードで滑走するカイトサーフィンと呼ばれるスポーツをするため機材を装着していたところ、風にあおられて飛ばされ、隣接する駐車場の車にたたきつけられた上、路面に転落した。愛知・常滑市で25日午後、大型のたこを使ってサーフィンをしようとした男性が風に巻き上げられ、近くの駐車場に転落し、死亡した。

近くにいた人が119番通報し、藍原さんは病院へ運ばれたが、外傷性ショックで死亡した。

藍原さんは仲間約5人と現場でカイトサーフィンを楽しんでいたということで、警察が事故の原因を調べている。

死亡したのは、愛知・岡崎市の会社員・藍原敬史さん(38)。


無双orochi2 遠呂智

無双orochi2 遠呂智


コーエーテクモゲームスより、PS3&Xbox360専用ソフト「無双OROCHI2」が発売され

ました。

同製品は、2008年に発売されたPSP専用ソフト「無双OROCHI 魔王再臨」の続編です。

今回、魔王・遠呂智との戦いから数年が経った、三国と戦国の英傑達が世界の覇権

を巡り戦いを続けている世界が舞台となります。
 
また、コーエーテクモを代表する人気作品「NINJA GAIDEN3」に登場する、一子相伝

の忍術・霧幻天神流の売らの一門「覇神門」の天才くノ一・あやねと、「ジルオー

ル」に登場する、バイアシオン大陸で「闇の円卓の騎士」を呼ばれる魔人を倒した

ネメアなど、他作品からも数々のゲストキャラクターが登場します。

結構複雑になって、、、、でも面白くなりそうです。

«  | TOP |  »

Profile

べる

べる

DTIブログにようこそ!

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約